理想通りになれる豊胸整形

あるテレビのバラエティ番組で、イケメン美容外科医が着衣の上から豊胸手術をした女性を当てるという企画をやっていました。
これは見逃せまいと、奥さんの白い眼を気にしつつ、ちゃっかり見届けました。



番組には何人かの若い女性が出てきて、みなさんかなりの巨乳の持ち主。

胸元あらわな露出度の高い服を着ている女性がいたりして、全員が胸をそらせ気味にイケメン美容外科医の前に並びます。



じっくりと全員の胸を見定めるイケメン。

うらやましいシチュエーションですし、かなりユーモラスなので、会場は笑いの渦が起こっていました。しかし、イケメンの顔は真剣そのもの。


彼は豊胸手術を最も得意としており、外すわけにはいかないプロの気迫がありました。素人が見るに、女性たちの服の胸に、不自然さはまったくありません。
豊胸手術をした胸は、脱げばわかるのかもしれませんが、服を着てしまってはヒントがまったくなさそう。

さらに並んだ女性のうちのひとりは、バストアップブラを着けているひっかけまで用意されていました。


それでも豊胸手術のプロは、当てられる自信があると豪語します。さわってはだめなので、女性たちに胸を張る姿勢を取ってもらったり、歩いてもらったりして、鋭い目つきで観察していました。

いよいよ答えを当てる段になります。



イケメン美容外科医は、ちょっと迷った末にある女性を指差しました。

コマーシャルを2度もはさんで引っ張った結果は、見事正解。

豊胸におけるパートナーです。
会場が大きな拍手で満たされました。

イケメン美容外科医は、ふだんから街を歩く女性たちの胸を、年齢を問わず観察しているのだそうです。バストアップブラの女性はすぐにわかり、ほかの女性のふたりまでは絞り込めました。
面白いのはそのあと。

イケメンが決め手にしたのは、女性の胸ではなく顔でした。


豊胸手術をする女性は、それ以前に顔の美容整形をしている割合が高く、そこをヒントに最後は決めていたんです。

服の上からかならず豊胸手術がわかるわけではなかったのですが、さすがプロの眼力だと感心しました。

最後に、街でときどき女性の冷たい視線を感じると話していて、会場を爆笑させていました。

医療脱毛 銀座肌クリニック